そらひなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目

<<   作成日時 : 2016/07/05 06:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ホテルからバスで2時間半かけてビュルツブルクに
         バスの中からの車窓
画像

長い時間乗っていたわりには写真を1枚しか撮っていなかった。
確か反対側の座席の方が景色が綺麗だった

ビュルツブルクに着いたら現地ガイドさんと合流してそこから話を聞きながら散策
マイン川を渡りながら

アルテマイン橋には
画像


画像


画像


トラムと一緒に写っているのが聖キリアン大聖堂
画像


画像


これから 世界遺産のレジデンツ見学なのですけど
建物の前の広場ではマラソン大会が行われていた
画像


画像


遠回りしてレジデンツに入場
画像

                    画像はヴィキペディア拝借
中では写真を撮れません

見学を終わって外にでると桜の木が
画像
画像
  
画像

画像

入る時には分からなかったけど  こちらはとても大きな建物で中も見ごたえありました

今度は歩いて昼食のためにレストランへ
画像


画像

         トマトのスープ  しょっぱかったです

食事の後はローテンブルクに向かいます🚌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドイツの食事って、若干塩分が多いですよね
時々多過ぎるような料理もありますが、しょっぱいのが好きな国民なんでしょうかね?
ゆけむり
2016/07/06 08:58
ゆけむりさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよね。塩分多めのがありますよね。
他の人のブログでも聞いた事があります。
味付け自体がそうなんでしょうね
そらひな
2016/07/07 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目 そらひなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる