そらひなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイス旅行

<<   作成日時 : 2017/05/30 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜2連泊する宿はグリンデルワルトにあるサンスターホテル
画像

ホームページから借用

ユングフラウへ向かう鉄道の駅があるグリンデルワルドの駅から徒歩10分ほど。ホテル目の前は駅前から続くメインストリートがあり、レストランやお土産屋さんなどがあります。 駅の近くにはスーパーもあります

こちらは標高1,000mを超えてていると言う事です


画像


画像


画像


画像


お部屋は広くてきれいです
無料Wi-Fiも利用できました

ホテルに着いたのはもう19時ごろだと思う(覚えていない
当日の夕食は付いていない
19時ごろだけどまだまだ明るく駅までお散歩がてらみんなで歩いた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


初日からこの景色  素晴らしいですね。  

お土産屋さんはもう閉まっている所がほとんどで レストランは開いていた

今回も私が選んだツアーはおひとり様の女性限定
9人参加の添乗員さん入れて10人。

駅まで散策に行って戻りながら何か食べる人は食べましょうと言う事でレストランに行った人は
添乗員さん入れて6人。 

画像


画像


あまりお腹がすいていなかったので2人で1つの物を頼んで食べました。

私たちはピザ  サラミともう1種類何かトッピングを入れてちょうど20スイスフラン
CHF10づつ分けました。
飲み物はソフトドリンク CHF5ぐらいだったと思います

その後はホテルに戻り就寝

明日はグリンデルワルドから電車に乗ります。
どんな景色が待っているのかワクワクです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、アイガーが目の前にド〜ンとありますね
圧倒される大迫力ですね
グリンデルワルトに泊まるツアーは良いですよね
翌日朝一番で頂上を目指るのが最大のメリットですよね!
自分もアイガーが目の前に見えるホテルに泊まりましたよ
あ〜懐かしいなぁ〜

なろほど、女性限定で参加者9名は小回りが利いて良さそうですね
夜は軽くピザを食べられたんですね
街の中をアチコチ見るだけでも楽しかったのではないですか?
ゆけむり
2017/05/31 17:53
ゆけむりさん
グリンデルワルトの景色、ホテルから駅に向かう途中に
振り向くとあの雄大な山。素晴らしかったです

参加人数は9名だけど女性ですよ
それも中高年。すぐに皆さん打ち解けて初めて会った人達ではないみたいな感じになりました。
添乗員大変そうでした(*_*)
そらひな
2017/06/01 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイス旅行 そらひなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる