そらひなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイス旅行

<<   作成日時 : 2017/05/31 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目  観光が始まる

モーニングコールは6時

画像


画像


画像

部屋から撮った景色
山側はとても良い景色です


夜中はなかなか眠れず何度かウトウトして6時前には起きていた。
7時に1階にあるレストランで朝食

7時前に行ったらまだ開いていなく、扉の前にはアジア人がいっぱい
私たちのグループはアジア人軍団の後ろ。
決まっている席についてバイキングを取ろうとしても軍団に占領されてなかなか取れない
仕方がないです

画像


画像

チーズやハム ヨーグルトなどもありました。
私はあまり取らなくて変わっている物がないですね

8時20分ロビーに集合  
チェックアウトするアジア人軍団がこちらにもたくさん
私たちはこちらに2連泊
なので 楽です


本日の予定はユングフラウ観光
グリンデルワルドの駅まで歩いて行き ユングフラウ鉄道でユングフラウヨッホまで行く

画像


画像

真ん中にある茶色い建物はCOOPです。 買い物しました。

画像


画像

こちらの建物で添乗員さんが乗車券を買っていた

画像

ホームは道路と区切られていない

画像

電車が入って来たけどこれではないみたい

画像


画像

こちらの電車に乗った   指定席だったかな?

画像

切符です  ボケていてすみません


〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜



写真をアップする1日の量を超えたと言う事で写真がアップ出来ないので今日はここまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
部屋から見えるアイガー北壁はやはり大迫力ですね
緑も鮮やかでメチャクチャ良い感じですね!
食事はアジア人がいっぱいでしたか?
それはちょっとガッカリですね
自分はほとんどアジア人とは一緒にならなかったし、日本人も同じツアー会社の人たちの一瞬だけ一緒になっただけです
残りの日は全く遭遇しませんでしたよ(^^)v

中間駅のクライネシャイデックも素敵だったでしょうね〜

あっ、アップする写真の容量が超えたとの事ですが、たぶんデジカメで撮ったままアップされているのではありませんか?
サイズ(画素数)を縮小してアップしないと、見る側もスクロールとかが非常に遅くなるし、アップできる容量自体もすぐにいっぱいになっちゃうと思いますよ
ゆけむり
2017/05/31 18:00
ゆけむりさん
アジア人とホテルで一緒だったのはこちらだけでした。
ルツェルン観光の時、高級時計屋さんトイレを借りた時は最悪でした。マナーの悪い事。女性の人でも平気で男性が並んでいる男性用トイレに入ろうとしているし。注意を受けていました。

写真のアップありがとうございます♪
やってみます(^^♪
そらひな
2017/06/01 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイス旅行 そらひなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる