そらひなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイス旅行

<<   作成日時 : 2017/06/15 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴルナーグラード鉄道に乗り下ったら昼食です

画像


画像


画像

仔牛肉のソーセージ

昼食後バスで移動

この日はカートレインに乗りました
画像


画像


画像


私たちの乗っているバスが乗り込むまで2回ぐらい見送りました
時間で予約なのかな?

カートレインの乗り場に着いてトイレと売店があったので皆さんそこに行っていたのですけど
私一人はカートレインの車が降りて来たり乗り込んだりしている所をずっと見ていました

今年に入ってテレビで見ていたのです。
まさか乗るなんて思ってもいなかったのでトイレなんて入っているのがもったいなくずっと見ていました

でもなかなか乗り込まなかったので 今思えば売店も見れば良かったです

画像


ちょっと動画をアップしてみました




上手くアップ出来ているといいのですけど


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バスでカートレインを体験したのですね!それは珍しいツアーですね。私も4-5回は体験しています。珍しいのでぼんやりしていることがもったいないような気がして、私もしっかりと見張っていました。初めて乗った時には「わあ〜面白い!」と興奮しましたね。
arara
2017/06/25 01:49
araraさん
そうなんです!  カートレインに乗れたのです♪
予定表には何も書いていなかったので興奮してずっと見ていました。何台の乗用車が入るのか分からないですけど
何台もの車が入るのですね。
私たちの乗っている観光バス乗り込む時は ギリギリで乗り込んだ時は拍手でした。
確かにツアーでも高いのであまり使わないと言っていました。
そらひな
2017/06/25 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイス旅行 そらひなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる