そらひなのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイス旅行

<<   作成日時 : 2017/06/18 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

カートレインに乗って来たところが最後の観光地ルツェルンになります

画像


ライオン像
画像


画像


画像


画像


カぺル橋
画像


画像

カぺル橋ももう少し後ならお花が飾られているそうです

カぺル橋を渡り終えて隣のゼー橋を渡っていると仮装した人たちが
画像


画像


画像

こちらの階段で大勢の仮葬した人たちが記念写真を撮っていました

ルシェルンでは1時間ぐらい自由時間がありました。

画像

      拝借した画像です。    きれいですよね

画像

     こちらも拝借した画像
カぺル橋を渡ってこちらを歩きました。  みなさん川辺に座って飲食されていました。

ブラブラして時間になったので集合場所に

最後のホテルに向かいます。

翌日に帰国するので空港に近いホテルなので1時間ぐらいの移動です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルツェルンでもお天気が良かったようで安心しました。古い町並みとモダンな建物とのコントラストが面白いところですね。有名なライオン像は、いつ見ても見事な作品だと感じます。
arara
2017/06/25 01:52
araraさん
ルツェルンの街は観光客で凄く賑わっていてライオン像の所も人が多いですね。順番に写真を撮ったらすぐ移動でした。時間があればもっとゆっくりみたい町並みです。
そらひな
2017/06/25 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイス旅行 そらひなのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる